洗顔後 つっぱる

乾燥しないメイク落とし|ダブル洗顔不要なのにきれいに落ちて潤う

マナラ

 

 

 

洗顔後に顔がパリパリになるあなたにピッタリなダブル洗顔不要の
メイク落としがあるとしたら使ってみたいと思いませんか?

 

 

今まで使ってきたクレンジングとは全くとは違う

 

⇒保湿力がアップする理由とは…

 

マナラで汚れだけ落とす

 

クレンジングって日頃の生活の中で
皮脂を持ってかれる大きな原因のひとつ。

 

働く女性にとって残業でぐったりして家に帰って
メイクを落とすのって結構めんどくさいし
チープなものだと絶対に乾燥してしまう…

 

それでも洗顔しなくちゃ落ちた気がしないから
洗顔してますます肌が乾燥する…の繰り返し。

 

なんとか工程を短くしたい
だけど乾燥しないものがいい
超ズボラな私は考えました

 

全部これひとつでできるメイク落としがあればいいじゃん
クレンジング+洗顔+保湿=1本
この公式最高です

ダブル洗顔不要クレンジングでたった30秒でメイク落とし

私が見つけたのは

マナラホットクレンジングという
新感覚のメイク落としです

 

使い方は私の理想通り超簡単!
ゲルを顔全体になじませると
保湿成分が角質層を柔らかくして
汚れをからめ取ってくれます

 

たった30秒クルクルするだけ!
あとはぬるま湯で洗い流して終了です

 

ダブル洗顔は不要なの

 

だから肌に必要なうるおいはちゃんと
残してくれて汚れだけをしっかり
落としてくれるという優れもの

 

乾燥しがちな肌も植物由来の
洗浄成分と6種類の強化コラーゲンが
潤いを残してくれるんですよね

 

これなら毎日続けられるでしょ?

また使いたい率98%のこだわりの美容成分と7つの無添加とは

いくら簡単でいいものでも使った人が
二度と使いたくないと思う商品はダメ!
マナラは98%の人がまた使いたいと宣言♪

 

洗顔後つっぱる

マナラホットクレンジングゲルの
こだわり美容成分は91.4%!

 

・6種類のコラーゲンサポート成分
・油溶性ビタミンC誘導体
・ハイドロキノン誘導体
・アスタキサンチン
・ローヤルゼリーエキス
・ビタミンE
・酵母エキス

 

ぷるぷる成分や美肌&アンチエイジング成分が高配合!
クレンジング後にうるおうなんてビックリしたけど
この美容成分なら納得!

 

 

 

しかも7つの無添加が嬉しい!

肌かつっぱるのってクレンジングに入ってる
多くの添加物のせいでもあるんだよね。

 

例えば石油系界面活性剤なんて代表格。
メイクも落ちるけど肌の潤いも持ってかれる…
毎日使ってたら乾くのは当たり前なんだよね。

 

成分も大事なんだけど肌質に合わせないとダメ。
マナラはダブル洗顔いらずで乾燥した肌の人向け。

 

日頃からニキビができやすい脂性肌の人は
やっぱり洗顔したほうがいいわよ。

 

⇒洗顔後のつっぱりを防ぐ美容成分の秘密って?


 
TOP おでこのブツブツ 洗顔後のつっぱり 人気の記事 Q&A